2011年6月20日月曜日

紅白歌合戦お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

来場者数 1230名 コメント数 4901コメ 宣伝 4600P


多くの方に支えられて、沢山ハプニングも乗り越えて
なんとか6時間プラスαで楽しい枠を行うことができました。


出場していただいたメンバーの皆さまの紹介は
http://zisinsakuutaite.blogspot.com/2011_06_19_archive.html 
のブログに掲載してあります。


凸に来てくださったまじこけさん、RoyNさんほんとにありがとうございました。


緊急参戦と言うことでイナバさん、朔~saku~さんありがとうございました。


また、〆枠でご協力いただいたTKTRさん、紫蓮さんありがとうございました。


それから、宣伝いっぱいありがとう!!ゆっけさん!!


ツイッターで宣伝してくださった皆様もありがとうございました。


そして絵師のakiさん、迷犬さん、右さんありがとうございました!!


緊急参戦してくださった4名の方と出場できなかったおずぱんさん、ほろほろさん、それから特別メンバーを交えて企画枠をできたらと思っています。


リスナーのみなさん楽しみにしていてください!!


みなさんに支えられて800人記念を行うことができ、感謝、、感激、、、。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


これからも、こんなへっぽこな子としっかりボーイが頑張ってコミュを盛り上げていきたいと思っていますのでご支援のほどお願いいたします。


==========以下経過など、、、?


セットリスト:敬称略出場順(凸も含む)


sacle    汚れたプリズム:いろっぽい、、、( ; ゚Д゚)惚れてまうやろ!!!
紫蓮     月花ノ姫歌:かっこいい!!うまい!!もう、、ハァハァ
新汰     アクアリウム:ショタなのに、イケメンとか、、( ; ゚Д゚)
零兎     6900000000:ギャプ萌えすぎる、この完璧な声
L毛       Little Traveler:かわいいの?イケメンなの?いいえL毛です。
くるり    丸の内サディスティク:弾き語りでかっこよくて!!
闇狐     THUNDERBIRD:かっこいい!!その一言に限る!!
(人の名前を間違えるなど、、(;´・ω・))
字兎     骸骨楽団とリリア:ジェバンニ!!すげー!!かっけ!!!
号令     BAD APPLE:カッコいい、、、、!!
ゆっけ    ピエロ~Acoustic~:リクエストに応えてくださりありがとうございました!!
まじこけ  tear:すげー!!ニコ動の福山、、、ほれてまう。。。
RoyN 十面相:かっこよくて、うまくて、、どっちか分けて!!!
(順番チェンジ、、だった、、はずなんだけど、、(;´・ω・))
きいろ    You Were There  神の名前に堕ちるもの:ハプニングにもかかわらず、きれいな声。。。
(この辺から僕のPCが、、、(;´・ω・))
くまこ    Jutenija:すげー!!すげー!!!すげー!!!!
kaz          ハロ/ハワユ:いやしの時間、、、、、(つд⊂)エーン
aki          瞳(aiko):アカペラで綺麗に決めてくださいました!!チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
(この辺から主はもう、テンパリだして大変なことに)
イナバ   rain stops goodbye:神はイケメンにはなんでもあたえるんですね。。。素敵な人でした。(スケットできてくださいました!!)
(ここで主は一人にされました(;´・ω・))
tomori    ポラリス:トークも歌も素敵で。゚(。ノω\。)゚。ウワァーンスキデス!!!
うさもち トウキョウト・ロック・シティ:爆(ry。。エロくてかっこよくて、、もう、、hshshshsh
朔~saku~  オトナのオモチャ:デスボ!!!!!!!すげえええええええええええええええええ!!!(スケットできてくださりました!!)
レイジ  永遠花火:もう、、もう、、も、、、、う、、、。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
TKTR  Dive"N"Arrive:ほんとにすみませんでしたあああああああああああ(;´・ω・)でもいい声すぎてそれでも死にしそうでした。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


とまぁ、、、なんとなくわかっていただけますかね?( ; ゚Д゚)
ありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿